当ブログ管理人のYhookiが気の向くまま不定期に書いていくブログです。 電車やギター車のことなど更新頻度は少なめになりそうですが楽しく書いていこうと思います。

やっと念願のサイトを公開することができました今後はこちらにてPI配布していきますのでよろしくお願いします。
http://yhooki.wix.com/asunnyplace

[2015/11/15 01:41] | 雑記
トラックバック:(0) |
お久しぶりです。

1年以上ほったらかしにしてました。その間にまぁ、いろいろありました。

新しいエレキギターを買ったりRollei35という古いフィルムカメラを買ったり、PETAXのQ7を買ったりといろいろ買ってばっかりのような気がしなくもないです。

その間全然更新してませんでしたが一応あたらしくPIができたので報告しておきます。

E31

ICET411

西武のE31型とDBのICE Tです。

電気機関車と海外型車両という今まで作ったことのない車両でしたがとりあえず形になりましたので、公開しておきました。

何か不具合などありましたらTwitterとかに書いてもらえるとすぐに反応できると思いますので、よろしくお願いします。

[2015/07/31 22:55] | 未分類
トラックバック:(0) |
RSの10周年という大きなイベントが終わり一段落しました。
とりあえずRS10_SPは引っ込めることになりました。
なぜかというと……それは300系を正式版として公開するためです。
せっかくなので走らせてあげてください。
00000240.png

[2013/11/17 00:30] | RailSim
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



r
お久しぶりです。
rです。
最近寒くなる季節になってきましたね。
今回は300系を配布していただき、
ありがとうございました。
初めて300系の写真を見てきたときから
自分のRailSimで走らせたいなという思いが
あったので今はとてもうれしいです。
yhookiさんにはご迷惑をかけてしまいましたが、
これからはルールをしっかり守るRailSimユーザー
になります!
最後にyhookiさん、本当にありがとうございました!

コメント:を閉じる▲
気づけばRailSimも10周年なんですね……
僕が始めたのは大体5年ほど前なので月日の流れの速さを感じさせられます。
そんな前置きは置いといて10周年記念PIを公開しました。
例によって今年もPIの名前を伏せての公開となります、中身は開けてみてのお楽しみ。
個人的には10周年にふさわしいとものだと勝手に思っております。
公開先

[2013/11/16 00:19] | RailSim
トラックバック:(0) |

すいません
ばしょう
どうも初めまして(2回目)。間違って過去の記事にコメントしてしまいました。YhookiさんのPI、Yhooki_RS10thのテンプレート構文のLine11にエラーが出ていました。エラーはテンプレートだけなので編成は自力で組めますが、一応念のために報告させていただきました。

何度もすいません
ばしょう
構文エラーが出たのは、Yhooki_RS10th_SPのテンプレート構文です、何度もすいません。

コメント:を閉じる▲
ご無沙汰しております。
学祭や交流のある某大学でのライブが近づいて多忙ですが、何とか生きてます。
タイトルからもわかると思いますが「あの日」や「RailSimの日」といわれている11月16日にPIを公開したいと思います。
PIの中身に関しては公開から1週間の間は特別版を、そのあとに通常版として公開を行う予定です。
一体何が公開されるまでは当日までのお楽しみ。ということで。

[2013/11/02 21:24] | RailSim
トラックバック:(0) |
